2012.12.21 セカイノオワリ・・・

明日は何の日でしょうか?

 

そうです。みなさんご存知の通り、2012/12/21は人類滅亡の日です。

 

 

みなさんは信じますか?

 

私は・・・

 

正直言って何が起こるかわからないので少しググってみました。

 

 マヤ人は時間を人間の意識やエネルギーとして捉え、21日にそれが変わると考えられる。
 つまり人間が3次元世界の意識から、多次元世界の意識に変わっていく日を教えている。
 そして2012年12月冬至には地球が完全にフォトンベルトに入り込む。
 これは意識が変革するためには、フォトンを体内に取り入れねばなりません。
 フォトンとは光のエネルギーで、人間は光りからできています。
 フォトンによって12本のDNAが完全につながり、人間本来の多次元性に目覚めていきます。
(現在2本しか活用されていない)

http://www.bigmansize.com/~ascension/12m21d.htmlから一部

 

"人類滅亡"という言葉に対し、こういう文章は怖いというイメージは全くないですね。

 

12/31が終わって1/1を迎えるかのように、ただ新しい年が始まるという感覚なのかもしれません。

 

ただ、私達は滅びるために、生まれてきたわけではありませんから、きっとイイ未来が待っていると思います。

 

もし、悲しいことがあっても奇跡を起こし、うまくいくでしょう。